けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ギターテクニックだよ!

左に表示されている[最近のコメント]を見ると壮観だなあ。電波コメンテーター三銃士が揃い踏みなんで。あ、この場合の電波とは、「ネット」と読み替えてください。

先陣を切ったのが、noneco氏。finalvent日記の常連だったっけ。彼女はとても良いことを書いているので、そのうちエントリで返信します。続いて、野ぐそ氏。汚い名前だけど、極東ブログの常連コメンテーター。

そして、偽者臭いけれども、トリル。彼も、極東ブログとかで、活躍(?)するゴメンデーダー。悪魔の如き、音を鳴らす御仁ですな。

ギターテクニック〜トリル編〜

というようなサイトまでアリマス。