けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ことのは迷走

http://megalodon.jp/?url=http://d.hatena.ne.jp/psycho78/&date=20060719215826

私のことを【かえるにんげん】呼ばわりしたサイコさん。あっちらこっちらから、砲撃を受けているみたいだ。

■鮫島通信:尋ね人
■黒崎夜話:●資料●Web2.0の一例

という時点で書こうと思っていたのだけど、

http://d.hatena.ne.jp/BigBang/20061112/p1

の対象なのかな?以下は、サイさんが、対象であることを仮定しての言葉。

私のサイさんに対する思いは、下記エントリのコメントで垣間見える人間像。

http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20060930/1159569322

お調子者。

−−−
「謝って済むなら、警察いらねえ!」という言葉があるけれども、もし私がサイさんだとしたら*1、BigBangさんに謝るね。ブログにて、メールにて、電話にて、対面して。夏祭り、というか夏の火遊びは終わったと思うよ。キレイゴトかもしれないけど、またそれで解決するかはわからないけど、私だったら努力してみるな。

以上は、私見。BigBang氏及び周囲の人に影響を与える目的を持って書いたわけではありません。サイさんへの言葉です。判断は各自で。
−−−

以上、サイさんが、BigBang氏エントリの対象であることを仮定しての言葉でした。

*1:私は、匿名掲示板、ブログ、現実世界いずれにおいてもサイさんの行ったのと同様の所業は、現時点の頭では、行わない