けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 起床

5:00起床、ストレッチ、シャワー、脱力*1をやろうとしたけど、6:00起床。慌てて、端折ってシャワーを浴びる。やや二日酔いの頭に熱い湯が気持ちよい。昨晩は、冷蔵庫にあった「桃のカクテル」みたいなのを飲んで、くっすりと眠ろう!と思っていたのだけど、小説を読んでいたら飲み足りなくて、コンビニにウイスキーを求めた。

夜風が冷たく、本格的な冬の前の一番気持ちよい季節を感じた。夜空に星は見えなかったけど、月はくっきりと見えた。BigBang氏が見上げていた同じ月だろう。って、これは、恋の話じゃないですよ。

*1:ガッテンでやっていたのだけど、椅子に坐って、両手を腿に乗せてふんわりした気分になると、肩こりなどが和らぐという。ナニ言ってんだ!という方は→http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2006q4/20061025.html