けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 週刊誌が政治(?)を斬るというポピュリズムの軍靴的な深淵。

うむ・・・。

産経WESTー他の女性との関係も認める 週刊文春の質問に…金子議員との離婚も示唆

わからないのはこちら。

さらに他の女性と不倫関係があったことまで告白。

ということではなくてこちら。

女性タレントとの不倫が報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)=京都3区=が12日、東京都内で会見し、不倫を認めた上で議員辞職を表明した。

このところ世間からヤヤ逸脱した生活を送っていたからなのかもしれないけれども、この人が辞職しよう表明をする理由というのは不倫したからなの?たしかに育児休暇が云々というのは知っているんだけど、その云々して不倫したからなの?
そういえば、このサムライさんはどうなったの?

毎日新聞ー甘利・経済再生担当相辞任 支持者「無念だろう」
海老名市の内野優市長(60)は「会見は気の毒で見ていられなかったが、秘書の責任まで負うという正しい判断をした甘利氏は侍だと感じた。私自身は甘利氏の説明を信用したい。地元(13区)の首長としては、大臣を続投してほしかった」と沈痛な表情で語った。
(赤太字化は引用者)

ふむ・・・。