けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 生活メモ6

めもめも。
5月15日(金)
5:00起床。雪の山の旅館みたいなところで合宿している夢。思い出したくない数人が登場。眠気はない。作業A。
外出(散歩)。匂い立つような青々とした桜の木々がおみごと。歩きながらB・マーレイ『ナッティ・ドレッド』。

ナッティ・ドレッド+1

ナッティ・ドレッド+1

帰宅して聴いた。
Eminent J.J. Johnson 1

Eminent J.J. Johnson 1

脱力しすぎてかえって辛い。作業B。
戦国史」ようやく読了。応仁の乱から始まるディープな戦国史。マンガ「センゴク」に出てくる仙石久秀や小説「のぼうの城」の舞台である忍城攻城戦も登場。
外出。友人と待ち合わせ。東西線神楽坂で待ち合わせだったのに東西線飯田橋で待ってしまった。これ物忘れじゃないけど地理感覚が欠落している。
酒を飲まずのアユの塩焼きは微妙だったけど、やっぱり美味かった。酒を飲んでいた頃なら行きつけの店になっていたと思う。
途中でいらいらして頭が麻痺して飛ぶような感覚が発生。この感覚がトリガーへの一つの予兆なのかも。ただのニコチン切れかもしれない。と思ったらメガネだ。ぶっ倒れたときのメガネを久しぶりにかけていた。
電車の中で聴く。
プレミアム・ツイン・ベスト ドラム・サウンド・ベスト

プレミアム・ツイン・ベスト ドラム・サウンド・ベスト

位置付けが良く分からないけど「ダイアナ」とプロコルハルムのカヴァーはよいアルバム。帰宅してネットサーフィンなんかをしてしまう。1:00眠る。
おっとネット滞空時間。よくわからないけど60分くらいかな。