けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 生活メモ5

めもめも。
5月14日(木)
3:00起床。作業。ブラッドベリ「死ぬときはひとりぼっち」読み始め。眠い。
作業Bに集中。外出。ポロシャツの安くて良さそうなのがあった。しかしポロシャツは(必要だったので)昨夏に10年ぶりに購入。そうすると特に欲しいわけではないことに気がついた。
作業Bに集中。合間に「戦国史」。まだ読了しない。後半部の方が読みやすいはずなのに。ブラッドベリは余所に置いておこう。聴いた。

さっぱりわからん演奏。駄作。
はてな匿名ダイアリー-歩いてるときに音楽聴いてる人を見ると、そこまでして音楽聴きたいのかと思う。
パニック発作(?)になりかけるから。そういえば、先日に忘れっぽくなったり頭が重かったのはドラみちゃんの影響だろうと思う。
歩きながら聴いた。21:00に眠るつもり。それまでに「戦国史」を読み終える。作業Bに取り掛かる。おっとネット滞空時間は約1時間。シャープと東芝(ストップ安)
Yahoo!ニュース-シャープ、2223億円の巨額赤字転落 3月期の連結決算 (産経新聞)
NHK NewsWeb:東芝株炎上 その理由と投資家が肝に銘じておきたいこと (マネーの達人)
21:00眠るも23:00覚醒。ほんとどうしたんだ睡眠。本を読んだり作業をしようとしてもやる気が起きない。ネット巡回に堕する。 3:00眠る。