けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ザ・クロマニヨンズの季節が始まりました。

ザ・クロマニヨンズについてメモしておこう。ニューアルバムはこちら。

JUNGLE 9

JUNGLE 9

2015年10月21日(水)発売。ライブはこちら。
THE CRO-MAGNONS|ザ・クロマニヨンズ オフィシャルサイトーTOUR JUNGLE9
地方公演はニューアルバムを聴いてから考えよう。行くとしたらこのあたり。

11月28日(土) 長野県 松本Sound Hall a.C 18:00/18:30 →10月17日(土)発売開始
11月28日(土) 長野県 松本Sound Hall a.C 18:00/18:30 →10月17日(土)発売開始

東京でのターゲットはこのあたり。

11月10日(火) 赤坂BLITZ 18:15/19:00 →発売日:(一般発売) 10月10日(土)
11月11日(水) 赤坂BLITZ 18:15/19:00 →発売日:(一般発売) 10月10日(土)
1月16日(土) Zepp DiverCity TOKYO 17:45/18:30 →(一般発売) 11月14日(土)
4月19日(火) 中野サンプラザ 18:30/19:00 →(一般発売)11月28日(土)
4月20日(水) 中野サンプラザ 18:30/19:00 →(一般発売)11月28日(土)

赤坂BLITZの先行予約は始まっているようなんだけど、1F立見席のみの模様。前回(2015年2月5日 渋谷公会堂)は座席指定でとても楽しめたので、今回も2F指定席で行きたい。というか11月では早いので年明けで行きたい。というか11月に始まり、来年4月までのツアーっていつもながらすごいな。半年間だ。
というかというかで、まずはなにしろ10月21日のニューアルバムが楽しみだ。