けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ここはfacebookですが、なにか?

中華料理を食った。
みんな元気ー(´・ω・)ノやぁ!
銀座にある中国菜老四川なんとか飄香っていう店に行ってきたんだお。(*^ー゜)v
お料理はあんまり美味くなかったが美味しくなかったけどなにか?なあ(\_\+) 金返せぇちょっとがっかり〜
でもお茶が美味しかったよぉーヽ(´▽`)/

写真記念に撮ってみたたお(*´∀`)」"
「青山緑水」っていうらしいの。みんなにお勧めだおm(>o<)m(☆`・ω・)
どこかで手に入れたいなあものだよ・・・ヽ(^∀^ヽ)~
でもこのお店はくそ高いからもう行かねえよ!ないんだお つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

(=゚ω゚)ノ"ジャ、マタ!!