けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 軍門に下らせてはならない(笑)

ちきりん氏はぼくに感謝すべきである
はてなの仕様はよくわからないのでブックマークコメントの非表示機能というのがよくわからない。わからない。でも、顔は表示できたよ!
非表示機能。推測するにブックマークにコメントを付加することを制する機能なのかな?だとしたら、せっかくのコメントが投じられないということになり、なんだかもったいないなあ。
まあ、嫌なコメントをつけられて悲しくなってしまうという気持ちも分からないではないけれども。いや、そんな気持ちは、さっぱりと分からないな。
だって、私のエントリにブックマークが点灯することがないから・・・。

id:matsunaga なんで「軍門に下らせた」ではなく「はてなに要望を取り入れていただいた」というような態度が取れないのかねえ、演じてるとしても下劣。リアルで接したくない人柄。 2012/04/1241 clicks

笑った。おまえが言うなよ!