けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 かえるの人の外出

なんか楽しい夢をみて、起床するのがもったいなかったのだけれども、起床。今日は、昼近くになって外出しなければならない。
近くのブログを見て、私のことらしき人物が、

かえるの人

と書かれていて、ショボンとした。でも、気にしてないよ。カンチガイさんからの強烈な「ばかがえる戦役」というのも過去にあったし。ククク。
さて、私は、しばしば読み返すであろう本については、本の表紙を引っぺがし棄て、読みやすくして「これからも読むんだ本」にしてしまうのだけれども、その本も表紙が無くなった裸体状態。
そんな裸体本なので、何度も読み返して、手垢にまみれている。そんな本でゴンス。