けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 やはり語らぬわけにはいかないね。

3時起床。昨日は午後3時くらいに眠ってしまい、8時くらいに目が覚めて、ブログを書いて、すぐに熟睡。母の退院で安心したからか、疲労が表に出てきたみたいだ。

−−−
やったね!!ヤンキース!!!

松井選手も大車輪の大活躍でした。契約は今期までですが、果たして契約延長はあるのか!?個人的には、チョット難しい気はしますが、来期も是非ともヤンキーストライプのユニフォームに身を包んで、私たちに元気をくれると嬉しいな。

おお、書き忘れとった。にしこり好きだよにしこり!
グッジョ!グッジョ!グッジョ!MVPオメオメオメ!
(略)
彼は人の悪口はぜってー言わないそうだ。醜くて精神が腐るからだと。

高校時代に四連続敬遠がありましたね。試合後のインタビューで、何を語るのだろうか?と松井父は心配していたそうです。しかし、当人は「敬遠も作戦の一つですから」と淡々と悔しさを隠しながら語っていたのを思い出します。

松井選手関連の過去記事一覧