けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ジラルディの考えは?

4月17日(木) 8:05〜11:00
MLBアメリカ大リーグ対「ヤンキース」 「レッドソックス
(試合開始 日本時間 前8:05)▽松井秀喜出場予定【解説】与田剛,【アナウンサー】黒氏康博 〜ヤンキー・スタジアムから中継〜

ふむ。ヤンキースタジアムに戻っての再戦だな。録画しておこう。

松井秀が3号ソロ! 5打数2安打2打点

松井選手も調子を維持しているようだ。さて、そろそろ4番固定のA・ロッドが産休(夫人の出産に立ち会うためチームを離れる)らしいし、4番松井も実現するかな?いや、別に松井選手が4番を打ったからどうだ、というほど深く思っていないけれども、不仲が伝えられる(た?)監督がどう見極めているのか、知りたいと思ってね。

■関連記事

ゴジラ出世 17日にも4番 チーム3冠返り咲き「完ぺき」3号

近日中に産休でチームを離れるアレックス・ロドリゲス内野手(32)に代わって4番を任される可能性も出てきた。
(略)
◆3号ソロを含む2安打2打点の松井秀に関してヤ軍のジョー・ジラルディ監督(43)
 「バットがよく振れている。凡打もミスショットをしているだけだ。センター返しがうまくできているのではないか」