けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ハードな贈り物

そういえば先日、ギター教室のクリスマス会なんかがありました。私は、楽器演奏に注力していて、クリスマスと言えばプレゼントだ、ということをすっかり失念していましてね。用意していなかった。不用意な私です。

(´・ω・`)

買いに行くような時間はなかったので、持っていた鞄をガサゴソしたところ、プレゼントになりそうなものは無かったのですが、読みかけの本をプレゼント台にソロリと置いて誤魔化しました。ハードボイルド系統の短編集。あと二話で読み終えるところだったのですが、仕様が無い。

可愛らしい女性に当たったら良くないことであるよ・・・、と心配していたのですが、当たったのはムサ苦しい(失礼)な男であり、一件落着。

で、私が引き当てたプレゼントと言えば、こちら。

あれですよね、町の洒落た雑貨屋なんかで売っているプレート。「ROOT66」とかの標識をパクったブツ。お洒落な私は、部屋の壁に飾ろうかな!と思っていました。ところが、これ本物のチョコレートなんですよ!!


ね!2.26kgって書いてある。独りではとても食い斬れないから、実家に持って帰って、みんなで食べることにします。用意してくれた人、どうもありがとう。