けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 意味不明なコメント

http://d.hatena.ne.jp/j_m_w_t/comment?date=20061114#c

# requiem7 『これもよくわかりませんが、具体的な事実を持って、明確に説を立ててもらえないと全然わかりません。

優先順位としては、長年付き合いのある友人ごと、長年付き合いのあるお仕事関係、その後にネット関係ですね。

ネット関係が最優先事項なら、2月の時点で色々と割り出してた訳ですし、フラッシュ報道の直後の騒動の勃発直後から出て来てたと思いませんか?自分の事や友人の事で忙しかったので、ネットの関係の事は優先順位が低かったんですよね。

mixiでは(ネット関係だけでない)友人が多いので、色々と書いてました。まあ、そういう訳で、爆発マンさんとか、匿名板の世論に押されて、色々と憎い憎いみたいになられてて、ちょっと距離を置きたい人だなあと思いつつも、他人との距離感などが量れないため、粘着は続けてるだろうなと考えてました。

でも、その程度で、騒動の裏の首謀者は、Blackさん(この人に関しては、言及は避けて来ていました、というのが全く無意味な書き込みの人なので)爆発マンさんことBBさんなどのBではなく、別のBの人が匿名板で他人を装って、書き込みしまくっていたのでは?というのが僕の仮説だったのでした。

そうとう、社長業のBの人がおかしい書き込みしてるとかメールとか来ましたし、吹き込まれたりもしましたが、匿名板の書き込みなんかを信じるよりは、そのうち自分で暴露するものなんで、僕はのんびり放置して時を待つタイプなんですよね。

今日なんかも、けろやんが、「2ちゃんねるに書き込みしてました、とある主観的な判断を書き込みしまくっていた中心人物でした」と書いちゃいましたよね。

あの主観的な判断は、完全に一方的な妄想で、他人の事に疑義を挟むのであれば、挙証責任は疑義を申し立てる方にあるわけなんです。つまり入院後、何度も僕が誘ったのに、疑義を申し立てていた爆発マンさんを中心としたゆるやかなグループが、お見舞いと称して、病人祭りツアーでもやれば、白黒はっきりしたんですね。

で、白だったので、白と言います。黒だったので黒です。で良かったんですよ。

それを多数のメディアと滝本弁護士の入院後の再度の面接で脱会が確定したもんだから、爆発さん達はしごを外された形になり、妄言をけろやん中心に書いていて、裏の首謀者は実はBの方というのが僕の仮説です、仮説ですが、当たらずとも遠からじ、という風味で、事態は推移してますよね。』 (2006/11/17 01:10)

まず、全体的に文章がわからない。

私について言及されたところを解析してみる。

けろやんが、「2ちゃんねるに書き込みしてました、とある主観的な判断を書き込みしまくっていた中心人物でした」と書いちゃいましたよね。

「、とある主観的な判断」とは何を指すだろうか?そして、

書いちゃいましたよね

って、私が何を書いちゃったのであろうか?