けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 不思議なコメント

http://d.hatena.ne.jp/BigBang/20061116#c1163737407

# matsunaga 『御堂岡に言うべきこと、言えることはすべて言ったし、メールでもいろいろ言ってるが、本人が「お前の手下ではないから聞けない」と言っているので、当方お手上げ。あとはオトナなんだから当人同士解決してください。つーか、巻き込まないでください>all
Beyondはメールのやりとりも含めて、まるで話にならないことがわかったので、爾後無視します。存在を無視します。つーか、かまってる余裕もなければ、こんなことにいちいち腹を立てている暇もないんですよ、いろいろと仕事も忙しくて。』

コメントされた場所に注意。大切なコメントなのに何故に、id:matsunaga氏は、自らのブログに書かないのだろうか。他者のコメント欄で>allって???