けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 間違いが生まれるということが理解できない。

2ちゃんねるに、私に対する書き込みがあった。*1

しかしケロ辺りがが少しぐらい
黒鮫の擁護をしてあげても良くないですかね?
「黒がK氏だとしても、彼は間違って無かった」とかね。

は?

2ちゃんねるがアクセス禁止なので、ここに書きましょう。上記、書き込み者が期待している「擁護」になるか分りませんが。

黒崎さん*2は間違ってなかったし、今現在、間違っているとも思いませんね。

状況が示唆するだけであるけれども、黒崎さんがK氏であることで、なにか「間違い」が生じるのでしょうかね?例えば、K氏が、スレで話題になっている団体の関係者であるならば、問題だと思います。

あるいは、猟奇的な犯罪者であるとかならば、個人的レベルにおいて、嫌悪しますね。また、働いていないプーさんだったら、仕送り生活をおちょくる言説は、「なんだったんだ、おいっ!」って、幻滅するかも。

でもK氏は、立派な人じゃないですか。掲載されている写真は、素敵だし。こういう人が、黒崎さんの中の人だったら、黒崎夜話の読者として、私は嬉しいですよ。

−−−
この件については、

http://blog.feecle.jp/?b=keroyan

の「2007.06.09 (土)」の最後に書いたことを膨らませようと思っていたけれど、これからデート*3なので、とりあえずのレスポンスということで。

*1:引用の「ケロ」は、状況が示唆する限りにおいて、「けろやん。」である私のことを指すと思われる。

*2:上記引用の「黒」は、状況が示唆する限りにおいて、黒崎氏のことを指すと思われる。

*3:私の恋人はクラシックギターです。