けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 トリル、いりませんか?

何度目だ?トリル!?

http://d.hatena.ne.jp/j_m_w_t/20070604/1180936639

今月下旬にはBBさんのトコで直接その辺問い掛け始めようと思っています。BBさん自身で口火を切る事が難しいなら、此処のような誘い水も必要かもしれません。

出たーーー!!

>問い掛け始めようと思っています。
>問い掛け始めようと思っています。
>問い掛け始めようと思っています。
>問い掛け始めようと思っています。

お前が始めても、始まったためしがないのだが。

というか、これはネットストーカーの域に達していますね。かつて、自称社会保険労務士(あるいは2ちゃんねるの法律板のコテやってます)の方が、ネットストーカー被害に遭っている*1という話が、出ましたが、もしかして犯人は・・・。

まあ、トリルが動くと、お笑い転じて、世界平和になるから、ガンガンと横道を切り開いて欲しい気もしますがね。

*1:これまた自称、というか自己申告。