けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 id:nami-a

nami-a 『>あなたには、これ以上、関わりあいたくない。

基本的な認識は一致しましたので、具体的な方法に移りたいと思います。

1.の謝罪要求について
>以前、ネットに出してない個人情報が中傷の書き込みと共にネットに流出したことがあり、警察にネットストーカー被害届を出しました。その犯人とあなたが近しい関係であると判断したので

上記の書き込みは、事実に基づく客観的な判断ではなく、エントリー削除及びコメント削除を要求する理由として不適当であった事を認め、謝罪いたします。

2.の係わらないという要求について
>金輪際、私のブログに近づくないこと
了解しました。
アンテナ、RSS、ブックマーク、お気に入り等の常時巡回サイトに、このダイアリー及びブックマークを登録しない。
自分のブログやコメント、匿名掲示板においても言及しない。
以上の事を約束します。』 (2007/01/22 17:20)

ここから、踏み出さなければ、私は当該エントリを削除せよ!という要求に応じるつもりであった。しかし、現実は、

http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20070121/1169368446