けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 生活スタイル

サイコ氏のように何事も笑って済ませて、なんにも考えない姿というのも幸せなのかも知れないね。皮肉じゃなくて。

http://d.hatena.ne.jp/psycho78/20070122/p1

相手に【時間指定】して抗う様子がコメント欄で展開されている。これはほんっとスゴイ。【相手(nami-aさん)の都合】を一切無視、自分の時間軸だけで進めようとする強引さ。ここでもRance氏言うところの【権力関係】が見られる。けろ犬は相手に自分の都合にのみ合わせるように【強要】してらっしゃるわけだ(;´Д`)

なぜ、私が急かしているのか、少しは考えてみたまえ。

追記、16:42

答えることになるかもしれないがね。とりあえずは、自らの頭で考えてみること。ここで必要なのは、物語力ではなく、構築力とでもいうべき思考であろう。