けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 約定とAmazonの打ち止め。

株価がぶっトンでた。

これですね。

産経ニュース-東京株乱高下、日経平均終値は366円安 日銀の緩和強化で
上昇幅は一時500円を超えたが、その後は売り注文に押されて下落した。

寄り前に高値で指しておいた(個別株の)売注文が奇跡的に約定成立。その後に暴落したので「やっほー!タイミングばっちしっ!うはうは!」な気分になってしまいそうになったけど、買いポジションが残っているので「やっほー!」にはならないな。*1
Amazonから注文しておいた品物がたくさん届きました。これとかですね。

近所のドラッグストアを何軒かハシゴしたのだけど見当たらずで、Amazonに放り込んだらありました。えーと700ミリリットルで991円ナリの詰め替え用です。
こちらが本体品になります。
シーブリーズ アンティセプティック 全身薬用ローション 230ml

シーブリーズ アンティセプティック 全身薬用ローション 230ml

えーと230ミリリットルで542円ナリ。ということで詰め替え用はとってもお得です!しかもボトルがゴミにならないのでエコロジーです!ってエロそうにほざいていますが、このあたりのことは稿を改めて書きましょう。
一緒に注文して届いたCD。これはハズレだったかもしれないなあ(´・ω・`)・・・。いちおう書いておこう。
ボトムオブザワールド

ボトムオブザワールド

昨日書いたeastern youthです。20年近くのオイカケだからハズレだったとしてもよしとしておこう。脱退する二宮さんおつかれさまでした。というかまだ一回しか聴いていないからハズレとか偉そうに書いている場合ではないよね。
そんなこんなで、これが今年最後のAmazonのお買い物になります。

*1:言霊になるとイヤなので取り消し線で消しておこう。