けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ツアー終了をもって・・・。

森田童子の「たとえばぼくが死んだら」をギターで練習している。でYouTube竹原ピストル版。

あると思ったらやっぱりあった。竹原ピストル版。なぜ調べる前にあると思ったのかわからないんだけど。
そしてなにしろ思い出したのはeastern youth版。

そうそう!これこれ!大好きだ。
聞き惚れて鼻歌を歌ったりしていたんだけど、eastern youthってどうなってるんだろう?吉野寿心筋梗塞を患った頃からオイカケしていないなあ、と思って調べてみたら。

Wikipediaーeastern youth
2015年2月2日に二宮が「アルバム『ボトムオブザワールド』を作り終え、eastern youthでできることは全てやりきったと実感した」との理由で脱退を表明[11]し、

えぇ!ベースの二宮さんが脱退だって!しかも

同アルバム発売後のツアー終了をもってバンドを離れた。

今年じゃないか。ツアーに行きたかったよー(´・ω・`)・・・。