けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 生活:6月8日(月)

起床してから作業Bを腹切ってやったせいで二度寝。起床後もやる気が起こらなく、脅威堕落の三度寝をしようとしたが眠れず。15:00くらいから活動開始。
それにしても作業B。民間の検定試験ということもあり、これを取ったからっといって働き口にありつけるわけではない。そもそも働くときがきたら資格欄から削除しようと思っている。なぜか?こんな仕事とうてい出来ませんから。
というわけでカリコリ勉強しているのは頭の体操のため。スウドクというのが流行っていたことがあるけど(まだ流行りかな?)、チョットこれには手を出しにくい。そんなわけで頭の体操の日々。