けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 横浜大道芸倶楽部at.野毛大道芸(追記:紹介された番組のYouTubeを掲載)


タイトルは直球。
−−−
横浜は野毛というところに行ってきた。テレビで大道芸祭りの紹介がされていたんだ(追記)。

紹介されていたのは横浜大道芸倶楽部というグループ。
いま調べてみた。

横浜大道芸倶楽部(http://ydc1999.com/
クラブのノブのネジ頭にゴム材等のガードが付いていない物は使用禁止です。
扉にチャイムのスイッチが籠に入って据え付けてありますので、それを体育館に向けて押して下さい。誰かが開けに来ます。

クラブのノブのネジのゴムのガードで、スイッチが籠に入って、誰かが開けに来ます。
−−−
お目当てはこちら。

独楽回し(?)のちびっ子くん。テレビでは、ビデオを観たりしながら独学(?)で練習をしたんだって紹介されていた。
さて、独学とか横において激写が続くぞ!*1


独楽が得意だけどバドリングもできるんだ。バトリングじゃないよ。バトリングはどろどろで放映中止にならなかったのが不思議なアニメ装甲騎兵ボトムズの第四話のタイトルだよ!と思ったらジャグリングっていうんだな・・・。

本番前にぶらぶらしていたぞ。
さて、得意の独楽をやるぞ!制服に着替えたぞ!




制服を仕舞ってみんなで挨拶だ!

という感じ。写真では美味く伝わらないなあ・・・、と思っていたらYouTubeにアップされていた。

エンターテイメント。伝わったかな?
−−−
私は、独りぼっちのランドマーク・・・

*1:デジカメを持って行ったんだけど途中で電池が切れた・・・ので途中から携帯電話カメラになってしまったよ・・・。