けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 私の体には子供がいる。

夜中に怖ろしいまでに揺れた。地震。でも眠くて眠くて起床する気持ちにもなれずに布団の中でうろうろしていたら眠ってしまった。
−−−
昨日、心臓関係で診療所に行ってきた。ちゃらちゃらとした問診が終わり、心電図検査。問題はないとのこと。その後、身体に装着する心電図の子供みたいなものを取り付けられた。24時間にわたって観察するんだってさ。エコーという検査も予約した。
−−−
http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20120430/1335771683
で書いた高級品に見えるけど(見えないか)安っぽい手帳を書き潰した。書き初めが2012年1月30日(月)と記してあるので、約4ヶ月使ったことになる。あと3冊あるので4×3で12ヶ月。余裕だな。たくさん購入しておいて良かった。
モレスキンAmazonで調べてみたら、最悪の評価がたくさんなのにはびっくりした。

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic