けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 胸が張り裂けそうだ

胸が張り裂けそうだby.ブルーハーツ、ではなく物理的に胸が痛い。大病院の循環器系列の科を予約しようとしたが、予約ダメ。
疲れていたのでぞんざいな口調「予約したいのですが?「予約はできません」「受診するにはどうすりゃいいんだよ?おまえんとこ病院だろ!」いろいろとやりとり。

別の大病院「町の内科で「循環器系の系列で受診必要の診断書」をもらってきてください」「じゃあ町医者を脅して書かせりゃいいわけな」「心電図等のデータが必要です」「データがその日に手中に収められるかわからねえだろ?ばかやろう!循環器系列にいつになったらたどり着けるっていうんだ!
結局、救急車を呼べば話が済むわけだと思った。
−−−
内科の中に循環器系の先生が待機している病院を見つけたので月曜日にいく。