けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 人にやさしく

まあ、ネット上の流行モノというと、ハックス関係が定番で、釣られて読み始めると、大体、「アホなこと書きやがって!」という結果にバカな私は陥ってしまうのだけれども。
これは良かった。

【良コメ紹介】勝つとか負けるとか、努力し続けるとか成長し続けるとか、10代の頃はそんなことばかり考えてた。

私は、正直、勝ち負けには興味がないが、まだ努力したり、少しは成長したいと思っている。まあ、「ドンキホーテー、風車に対峙する」っていう状況なのかもしれないけれども。そんな私にフィットするチップスが、ちょこちょこと出てきたよ。

社会人で勉強がおもしろいってのはたぶん基礎をやり直す癖がついてるからだと思う

これは、実行しているぞ(エッヘン!)。これからも続けて行きたいな。

俺の友達でも顔自体はオタク顔なんだけど明るいしやさしくていつも笑顔だから
かなり良い顔してるんだよなー、男女問わず人気者だ

うーん。私は、明るくないけれども、やさしくなって、すてきな笑顔を作れるようにしたいな。これは、これからの課題だな。