けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 三年後の私・・・

三年分の日記をかける「日記帳」を購入した。三年後の私はドウなっているのカナ?

というわけで、さっそく後ろの方のメモ欄に、最近、手帳に書き込んでいた「日記」を写経していたのだけど、腕が!腕が!疲れた。しんどい。で、よくある事だろうけれども、漢字を忘れてしまっていて、「熱燗」の「熱」の字が思い出せなくて、悲しくなった。

で、電子手帳のお世話に。

SII 電子辞書 ビジネスモデル SR-G7000M コンパクトモデル

SII 電子辞書 ビジネスモデル SR-G7000M コンパクトモデル

ACアダプタでの充電式で、乾電池が使用できないので、2chの関連スレでは、ブボコブボコの評価だったけれども、コンパクトで便利。で、昨年の今頃は、英語にハマっていたものだよ、ということを思い出した。