けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

2009-12-23から1日間の記事一覧

 久しぶりのブルース

最近、クラシック音楽ばかり聴いていて、頭が重たくなっているので、ホワイト・ブルース*1を聴いている。革命+10アーティスト: ジョン・メイオール&ザ・ブルースブレイカーズ出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2009/06/24メディア: CDこの商品を含むブロ…

 三年後の私・・・

三年分の日記をかける「日記帳」を購入した。三年後の私はドウなっているのカナ?というわけで、さっそく後ろの方のメモ欄に、最近、手帳に書き込んでいた「日記」を写経していたのだけど、腕が!腕が!疲れた。しんどい。で、よくある事だろうけれども、漢…

 法月倫太郎「雪密室」(講談社文庫)

雪密室 (講談社文庫)作者: 法月綸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 1992/03/03メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (44件) を見る久しぶりに読み返した。 白い僧院は いかに 改築されたか? という扉うしろの言葉。カーター・ディクスン「…

 3×3

六時起床。寒いので布団を跳ね除けてエアコンを点ける。夢は3種類くらいみた。覚えているのは、3世紀くらいの時代を人前で発表するというもの。「日本、海外問わず、熱く語ってやろう!」と思いながら、発表を開始するが、しょっぱなから蹴つまずいてしま…