けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 多分ことのは騒動のことなんだろうね?

このブログは、TBを非表示にしているのだけど、TBがガンガン飛んできている。ここから↓

http://d.hatena.ne.jp/al_amal/20070224

謎の覆面レスラー、アル・アマル氏。

たしか、この人eshekというロバが改名したんだか、ロバが源氏名でホントはアル・アマルだったんだか、どうだったかだった人だろう。で、変節漢の「漢」は男を表すものであると解釈されて、アイアム・ア・ガールみたいなこともコメント欄に書いていたかな。

で、私は、アル・アマルがア・ガールだとかどうでもいいし、「ことのは騒動」への興味も失せている。他の人もそうなんじゃないの?スレッド見ればわかるじゃん?ポイントは、「読めば」じゃなくて、「見れば」ね。「匿名掲示板がネット世論だ!」なんてなことは言わないが、話題の「熱量分析」程度にはなると思うよ。

スレッド 見れば 冷めている。

冷えた鉄を必死に叩いて熱しているのって、トリル氏やら、問題のアル・アマル氏とかじゃないのかね?いや、上記引用エントリは読んでないんだけどさ。こういうことを書くと、私も冷えた鉄をガンガントンカチしていることになるのだろうけれども、まあ、その辺はTB氏にカチンきているということで。

−−−
「登録する」ボタンを押そうとした今、気が付いた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20080126
・al_amalの日記 - 2:id:Ereniが言うような「教団の政治参加を積極的...
・eshekの日記――「ことのは騒動」記録

ロバも健在で、アル・アマルも共存って、この人なんなんだよ?

■追記:
エレニさんの所も爆発している。

http://d.hatena.ne.jp/Ereni/

最近のトラックバック
2007-11-14 eshekの日記――「ことのは騒動」記録
2007-02-18 eshekの日記――「ことのは騒動」記録
2007-01-22 eshekの日記――「ことのは騒動」記録
2007-11-14 eshekの日記――「ことのは騒動」記録
2007-02-02 eshekの日記――「ことのは騒動」記録

時系列がグダグダで、さらに、この人なんなんだよ?*1

*1:加筆したりしているんだろうけどね。