けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ケツをまくるよ。

さて、松永氏の毛嫌いする2chにて、松永氏のファンあるいは支持者と思しき匿名人物が、私にオイコミをかけているようだ。

261 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 15:17:54 id:Ur4I6tuz
 >>256
>松永氏の友達のミド氏が、BBを過剰攻撃をしてるのは事実だし。
>陰謀論とは違うんじゃない?

>けろやん。の認識。
>>彼らの関心は泉とその周辺にあるのに、
>>松永がおびえて過剰攻撃するから
>>(実際にやってるのはお友達?手下?の連中だが)
>>「ことのは騒動」がこんなに長引いてしまった
>>というふうに見える。
>全くその通りだと思います。

 >>256には
>松永氏の友達のミド氏が、BBを過剰攻撃をしてる
だと
>>松永がおびえて過剰攻撃する
になるようですね。

さておき。松永が明確に否定しましたが、けろ、黒崎は自説を撤回して謝罪するのでしょうか。BB氏は「コントロ・・・」をどう説明するのでしょうか。次回に続く。

まず、前提になるのが、「>けろやん。の認識。」であり、それが私の認識であることを「261氏」は提示することが必要であろう。しかし、

『御堂岡本人に聞いた。「俺じゃないよ。」と本人は述べた。』

という苦し紛れと思われるメソッドは、好きじゃないので、とりあえず「>けろやん。の認識。」が私と同一の認識であることは認めよう。

そこで、「261氏」にまず聞きたいのは、レスに対して、「全くその通りだと思います」と書いたことについて謝罪しなければいけないわけですか?そうですか。では、謝ります、ごめんなさい。謝る相手が分らないので、とりあえずid:matsunaga氏に謝っておきます。ごめんなさい。

さて、良い機会なので、レスに対するレスではなく、自分の言葉で、自分のブログ上で書いてみることにする。

松永氏の友人(id:requiem7及びid:psycho78)が、BigBang氏に対して、目に余るほどの過剰な攻撃したから、「ことのは騒動」がこんなに長引いてしまった。

最後に、後出しで悪いし、松永氏が怯えているか他人の心中察すべきもないが、

http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20061116#1163604421

これは、私の考えでは「過剰な攻撃」に当たると思いますが、皆様は如何ように思われるでしょうか?