けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 一年前の新風舎周りのこと

「河馬が集うウマシカの谷」とも称される2ちゃんねる。年に一回くらいは有益な情報を得られるところのようで。というか、崩壊したスレッド以外で、結構、私の興味をそそってくれる情報があったりして。だからといって、トリルさんが好きそうな「情報」ではないと思いますよ。*1

−−−
さて、崩壊したスレッドにて、次なるレスがボコンと投じられた。

531 :朝まで名無しさん:2008/01/08(火) 13:42:27 id:RB47T/Ao
けろやんに私信
ttp://d.hatena.ne.jp/kanose/20070116/fantasynovel

敵が大杉な私だから、「けろやんに私信」とか誘っておいて、ブラクラとかを踏ませようという魂胆かな?と私は思った。しかし、urlを見ると、d.hatena.ne.jpというハンカク文字列があり、ふむ、IPOできないはてなだけど、いきなりブラクラを振り回してくるわけ無かろう、と思い踏んで見た。

ややや!昨日、書いた

新風舎が壊れたことについて

について、とても為になるようなエントリが紹介されていましたよ。531番台の人、どうもありがとう!紹介してくれたリンク先は、まだ読んでいないけど、後で読みますよ。

*1:音楽とか小説関係の情報が中心ですからね。