けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 行きずりの女と寝たよ!!(by.チュートリアルのネタ)

昨晩、俺は街で人を拾って、部屋に連れ込んだ。しかし、俺は男の中の漢だから、弱っている奴に対して、性的な行為をしなかった。・・・っていうか奴は、男であり、俺の友人であり、拾ったわけでもなく、弱っていたわけでもなく、弱っていたのは俺の方だったが。

(´・ω・`)

−−−
てなわけで、昨晩は友人と飲んだ。行きつけの店で待ち合わせをして、積もる話もあるし、河岸を替えようと思っていたのだけど、彼は「ここでよい!」というから、そこで結構、飲んだ。

そういえば、

http://d.hatena.ne.jp/torinore/20071229#p2

じゃなくて、

http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20071226/1198620732

昨晩、今年最後の酒を飲んだ。今日から、年末年始はお酒を飲みません。

というのは御破算になったなあ。

楽しく飲み、部屋で最近、マイ・ベームになっている紅茶、

http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20071221/1198187624

でも淹れてやろうかと思ったが、彼は、女性が部屋に来た時のためにとってある布団に包まって眠ってしまっていた。敷布団を渡して、掛け布団を取り出そうと右往左往している間に、敷布団に包まって眠ってしまった。

で、早起きの私が起きたら、彼は布団(敷布団)をたたんで部屋を出た後だった。今日まで、「仕事なんだ」という話を聞いていたのを思い出しながら、私は湯を沸かして、紅茶を飲もうとしている。