けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 お楽しみの前に、バンっ!バンっ!

とても楽しみにしていた配達ブツを受け取り損ねて、なんだかんだと幾日か。今日こそ受け取ろうと思って、スーパーで買物をして、小走りで帰ってきた。

(`・ω・´)

えーと、御代は幾らだったかな?
と思い、PCの電源を入れて、ウェブを立ち上げると、finalventさんのネガティブ(疲れたような、という意味)なエントリが目に入るは、アクセス禁止の2ちゃんねるで、ブタもどきがエラソウなことを書いているはで、パソコンをバンバンしたくなった。

finalventは、元気を出せ!
明日、煽ってやるから、待ってろ!
2ちゃんねるは、アク禁解除しろ!言論弾圧だぞ!


            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) けろ者ん、落ちつけ。
バン   ( #´_ゝ`) /   ⌒i   御代を確認する前に、
 バン ∩   \     | |     パソコンが壊れてしまうぞ!
    / /ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃