けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

ここのコメントは承認制です。

さきごろ「コメントを書いたんだけど、反映されない。メールで送らせてもらいます」という内容のメールが届いた。説明しておくと、このブログのコメントは、書き込んだ後、私が承認して初めて反映(表示)されます。ご承知おきください。

当該メールについて。書いた人は、コメントで表示されることを考えていたと思われるので、書いても良いと判断しておきます*1

と、おおげさに書いているんだけど、内容は「けろやん料理を機会があったら書いてください」というもの。あまりエラそうなことをやっているわけではないのですが、すずしくなってきたら書いてみるかもですね。よろぴく。

*1:なぜか反映前のコメントは消失してしまった。