けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 スレンダーなのに・・・。

けろやん。メモー二人が吸い付く。
続きを家計簿がわりに書いておこう。コメントをもらったから嬉しかったから調子に乗ってるからというのがホントのところ。ただちょっと気になることも。
ハンコ屋で衝動買いした。

100円という安値だったからにしても、使い道はどうしよう?KEROYAN。
さて木彫りの像と一緒にリサイクル屋で購入したもの。

上の四角いやつが200円、右の盆が300円、左の盆が100円、その中のコースターが5個セットで300円。右の盆はとっても良い。

しっかりとした重みと周囲の重厚な焼き跡が映えているんだ。
さてここからチョット気になるところを。木彫りの像。

大きさはこんな感じなんだけど、スレンダーなみかけに違う重みが手に乗っかってきて気持ちがイイ。計測してみたところがこちら。

514グラム。うむ・・・。像をしっかりと撫で回したり、コツコツ叩いてみても材質は木だと思うんだけど、どうも密度が濃厚な感じ。もしかすると中に鉛かなんかが格納されているのかな?