けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 二人が吸い付く。 

古道具屋(とは言わないのかな?)リサイクル・ショップで購入した。一つ500円。

表情がわからないな。こっちだ。

木彫りの像ですね。HANDMADE IN KENYAってシールが貼ってあった。そんな出自や見た目を横において握り締めるとけっこう重たい。手に吸い付く感じだ。
リサイクルとか500円で思い出した。
けろやん。ブログ。ーニャンコな飯
この器も別の店だけどリサイクルみたいな店で購入した。500円。で悲しいことに随分前に割ってしまった(´・ω・`)・・・。ほんと言うにお気に入りの器だったんだけどなあ。
そんなわけで二人の木彫りくんたちは大事にするぞ。