けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 株価指標:7月30日(木)


日経225が株価インデックスとして機能していない。

Bloomberg-TOPIX4日ぶり反発、中国警戒一服−ファナック決算重し
ファナック日経平均97円押し下げ

勘弁してくれよ・・・。あとユニクロ。日経225が彼ら彼女らにもて遊ばれている。さておきユニクロ買うには600万円が必要。
そして忘れてはいないよ上海総合。きみが始まるのを待って日本市場はおそるおそる動き始めるのだよ。リンク。
でも前よりはましになったかな?日本市場。ギリシャ情勢に右往左往して始まり、上海総合が急転直下してぼろぼろになって意気消沈して場が引けたら、ニューヨークは何ごともなかったように推移するを歯ぎしりしてみるだったから。