けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

2015-07-14から1日間の記事一覧

 突き付けられた刃

ゆるふわいずむ-「続けるために続けてるんですか?」 超ド級の衝撃。 ブログを始めたきっかけは?と聞かれたら、そこには初期衝動があった気がします、自分。ある日伝えたい衝動がコップの縁から溢れて書き始めたんじゃないかなー。 エントリを切り取って引…

 ギリシャ暫定合意明け:7月14日(火)

日経平均は大幅続伸、ギリシャ問題への警戒感後退で買い先行/相場概況 前場高値20,435円を14:00近辺であと一歩に更新しかけたが急落。円ユーロでユーロ安に急変した。上海総合も下値でもみ合い。 −−− 新値更新は予定通りだったけど、獲らぬたぬきにはまだま…

 14日(火)日経平均予想:7月14日(火)

モーニングスター-14日の東京株式市場見通し=続伸後、戻り待ちの売りにもみ合いとなりそう 日経平均株価の25日線(13日時点で2万289円)から上値では、戻り待ちの売りも控えていると予想され、終値ベースで同線を上回れるかどうかが、ポイントと…

 ギリシャ問題:7月13日(月)

ギリシャ支援合意 改革法制化が条件 合意は全会一致。ギリシャに対して年金や付加価値税(日本の消費税に相当)などの改革を15日までに議会で法制化し、実行することを要求。 速報が日本時間13日16:00頃(現地時間9:00頃)。ドル円一気に円安振れ。 ユーロ…