けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 暑苦しくて嬉しかった。

むかしの教室をちょっと覗いてみたところ・・・。

過去ログでもけっこう書いてきたんだけど、以前、私はクラシックギターの教室に通っていた。その教室のHPを見たところ凄いことになっていた。
汚い町で小さくやっていたのが、ファッショナブルな町にも別教室を開いていて・・・ということは私の在籍時にやっていたこと。びっくりしたのは株式会社になってギター以外にも手広くやっている様子だったんだ。ヴォーカルのレッスンとか。
ところが講師(従業員)の中に私を教えてくれていた人がいなかった。ベターとした暑苦しい弾き方が大好きだったのにどうしたんだろ・・・。
ところがインターネットって改めて凄いもので、「ギター 先生苗字」で検索したら、でででん!と登場。独立して汚く暑苦しい町に個人教室を開いていたんだ。もしかして何か不幸があったのかと心配していたのでとても嬉しかった。
もう一度やり直したいなあと切に思った。