けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 滞空時間他

10年前のログを見たら、生活の記録が残っており役に立つものもあったので、今日の生活をメモしておこう。
−−−
承前。4:00に起床して外出は30分のみ。また頭が痛く午前中に昼寝。本格的な活動は午後になってから。非常に蒸し暑かった。頭痛はそのせいか?
−−−

けろやん。メモ-デジタル・デトックス:ネタにマジレスかもしれないけどいいや。
私のパソコン使用時間はだいたい1日1時間くらい。16時間なんてとんでもない。しかし1日1時間というのも誉められたものではないかも。好奇心が小さいってことにもなるからね。

パソコン使用時間ではなくネット滞在(滞空?)時間を計測してみた。はてなトップと巡回先で45分。ブックマークは16個なので、普段より記事を読んだ方だと思う。その他の調べ物で45分。合計90分くらい。
−−−
けろやん。メモ-記憶にないブックス・バーニング・・・
購入した本はさくさくと読んでいる。これについては近いうちに書くつもり。

私は記憶障害者ではなかろうかと心配になった。

継続している・・・。頭痛等の症状が非常に気になった一日。20:00に寝る。
こんな一日だった。