けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 変化球で勝負、そして敗れる、そして2列目。


初戦は1−2で敗れる サッカー日本代表
さて、サッカー日本代表は負けました。FW大迫ってだれ?負けました。大迫ってボール触った?
−−−
さて、負けながら書くのもなんだけど、というか観衆として書くのもなんだけど、MVPはゴールを決めた本田じゃなくて、右サイドバックの内田。エロい顔しているので好感を持てなかったんだけど、彼の上がりは素晴らしかったね。
負けたのは戦術のミス。
なぜ大迫とかいう奴がワントップFWになっていたの?この人、どこで拾われてきたの?意味分かんない。なんで香川が2列目なの?意味分かんない。
さて、一番画面に映し出されたのは、背番号4と10。誰だって?4が本田、10が香川。なんで映し出されていたかって?前線でのディフェンス映像。
なぜ香川がそんなことしてるの?ましてや、本田がなんでそんなことしてるの?なんで、2人がそんなことやらなきゃならないの?
この2人が映し出されているのを観たこともあったけど、1−0で前半を終えたところで、私は「負けるな」って思っていた。負けるオーラがグラウンドに満ち溢れていた。
−−−
後半、なにかやりそうな大久保投入。
けろやん。メモ:一度だけでいい。咲いてくれよ。徒花。
しかし、2列目香川の代役の2列目。もちろん彼の2列目からのドリブルを狙っていたのかもしれない。でも彼は孤高のワントップFWだよ。案の定2列目として、前線からのディフェンスを強いられただけ。
−−−
結局、変化球で勝負して、負けるべくして敗退した試合。