けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 時間が止まってしまった・・・

お気に入りの腕時計が止まってしまっていた。電池交換するためにヨドバシ・バーニング!に走ったんだけど「これは、ソーラーパワーウォッチですよ」。忘れていた。原因は机の暗い引き出しの中にしまって、ほかの時計に浮気していたからだ。
説明書に書いてあるいろいろな方策をやっているんだけど駄目だ。まだ充電が足りないんだ、だったら嬉しい。というか絶対そうあってほしい。修理に出すことも考えて保証書を探した。これがない!保証書等の書類はクリアファイル(黄色)で管理しているのにない。
大好きな時計なので、もし駄目だったらもう一回購入しようと思った。馬鹿で贅沢な話だけど目が飛び出るほど高価なものではない。で、検索したら発売中止になっていた。
ローレックスやオメガと交換してでもいいから手に入れたい。いや、ローレックスもオメガも持っていないんだけど。というようなつまらないこと書いている場合じゃない。治ってくれ!頼む!