けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 Amazonスロット

なんか出ていた。

アウトサイダー(上) (中公文庫)

アウトサイダー(上) (中公文庫)

私が偵察しているブログエントリで紹介されていて、面白そうだったので図書館で予約した本。
ちなみに当該エントリに私はコメントしていない。図書館で予約したのでAmazonにも触っていない。一体どこで紐がついたのだろう?
はてなダイアリが物凄くはてな*1
−−−
当該エントリの紹介文章も、

コリン星のウィルソン君「アウトサイダー(上/下)」(中公文庫)

テキトーだし。
−−−
よく分からないけれども、とりあえずコリン星に飛んで行った。

こりん星

こりん星に飛んで行った。

小倉優子が「自分の出身地」だと主張している惑星。

ぜんぜんウィルソン君でもアウトサイダーな惑星でもない。冬の狐につままれた気分。
−−−
関係ないけど、顔を思い出せずにゴメンねな小倉優子さん。千葉県茂原市出身なんだ。今更ながらに親近感が湧いてきたよ。

*1:ふざけて書いているけど、本当に不思議に思っている・・・。