けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 2日目にしてブロックされた:排除の論理

さっそく、ツイッター(https://twitter.com/keroriyan)で挨拶代わりのジャブを打った。元ネタはこれ。

佐々木俊尚 ?@sasakitoshinao
年の暮れに思う。1970年代生まれのデジタルネイティブ第1世代の中で最近、「今どきの若者は」批判を始めてる人が増えているということ。

私は誠意あるコメントを投げた。

@sasakitoshinao 初めましてこんにちは。「これは世代間格差ですよ!」とかな阿呆なことではなく、人々を取り巻く社会・経済の環境の差異だと思います。もちろん、いつの時代でもそうでしょうが、「ネイティブ」と「今どきの若者」の環境の違いはとりわけ大きいかな?なんて思っています。

なんか反映されない。ブロックされたっぽい。まだ開設して2日目なんだよ・・・。
−−−
(追記)
なんかガチャガチャやっていたら反映された?みたい。でも、まだはっきりしていないので「ごめんね」は言わない。
2ちゃんねる生まれ♪2ちゃんねる育ち♪」な私には、どうも使い方がとても難しい。でも進取の気持ちでもう少し頑張ってみよう。