けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ぼくの左手はどこですか?

私の胸はいつものように後ろから撃たれたわけではなく、前から撃たれただけで、心情はともかく物理的には問題なかった。しかし、左手中指は骨折していた。

「もとにに戻りますか?握りこぶしも出来ないんですが左ショートフックは出来るようになりますか?握れないので楽器が弾けません。もとに戻りますか?」言葉にはしなかったけど「もうボトルネックギターしかだめですか?そうなんですか?」
なんとか復活できるそうな。心底、ホッとした。怪我は何より怖いね。と、いま右手一本で書いている。煙草もまともに吸えないよ。

けろやん。メモ:北陸道でつかまえて〜その1
左手中指に激痛が走り「ああ、これで楽器を弾くことも出来なくなってしまうなあ・・・」と思い悩む前に、左胸を強打して「ああ、これで他界してしまうのかなあ・・・」というほどの激痛に襲われた。

この続きはぜひともアップ(したところでドウでもよいけど)したいので、忘れないうちに紙に書いておこう。