けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 てっぺんから無理だった

なにもかもが無理だった。
−−−
読んだ。

無理 上 (文春文庫)

無理 上 (文春文庫)

読みきること「無理」だった。
うーん、背表紙のあらすじと本文をチョクチョコと読んだ感じではヒットだろうよ!とおもったのだけども「無理」だった。
著者の奥田英朗精神科医伊良部シリーズが大好きで新作が出るたびに追っかけていたんだけどなあ。
空中ブランコ (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)

しかし、書評だかなんだかを見ると(あんまり見てないけど)本筋は「無理」系統の作者さんらしい。本格推理の旗手から転じて後の東野圭吾みたいでうへぇー。