けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 「****子」さんが飛び回っていることについて。

SNSが大嫌いな私なんだけど、その理由は簡単。スレッドだかトピックスだかなんだかを荒らしまくると周辺の人間に迷惑が及んでしまうから。荒らせないネット世界なんてネットじゃないと思っているから。
ミクシィでいえばマイミク(っていうんだっけ?)を人質に取られている感じ。まあ、私のマイミクは微塵たりとも動いて(更新とかね)いないからどうでもヨイのかもしれない。
フェイスブックとか地獄の業火に焼かれてしまえば良いと思っている。何が悔しく寂しくて実名をばら撒かなきゃなんないんだよ!
けろやん。メモ:フェイスブックって暴発すんじゃね?
本当は、誰からも誘いが来なくて寂しくてたまらない、というわけではないぞ。昨日、実際に誘いがきた。「****子」さんという女性らしき名前の人。姓名の名の方に聞き覚えがあったけど多分違う人。
で、私はすぐさま「****子」さんに飛び込もうとしたけど、さすがに携帯電話から飛び込むほどのアホではないのでグーグルしてみた。該当4件、ってある意味すごいな。該当内容は「****子」さんの姓名判断とかなんとか。フェイスブックのフェの字もない・・・。
なんというか恐ろしく時間的にピッタリの記事があった。
フェイスブックに「迷惑メール」情報流出の恐れ 「アプリの公開自由」を悪用 2012/7/7 3:30 情報元 日本経済新聞 電子版
記事の内容を咀嚼できないんだけど、犯人「****子」はこのあたりから襲来してきたのだろうかな?