けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 夜8時の夕暮れ

http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20120605/1338880302
「けろやん。さん初めまして。6月15日に飲み会をやります。場所は(***)ではなくて、ターミナル近辺の店を予定しています。女の子も来ます。よかったら来て下さい。合コンみたいな感じになります!」

に迷った末に断りのメールを出した。スタートが夜8時なんでなんかが一番のネック。普段の私は、その頃布団にくるまって眠る前の読書をしている時間なんだ。
断りのメールに応答して「水曜日まで待ちます!疲労困憊してなければぜひ参加してください!」
うーん、メールの文面をいろいろと読み込んでみたら基本的に良い人みたいだ。彼の職場もおもしろそうで話を聞きたいな。
−−−
でも、正直、体力的にきつい。