けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 笑い笑われ、あはは。

笑ったら、笑い返されたんだけど、なにか?
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20120422/1335063156

kerodon 2012/04/22 18:43
こんにちは。ん?洗濯機を持ってないんですか(笑)?私は二槽式をいまだに使っているので、笑えませんけれども。

finalvent 2012/04/22 22:19
kerodonさんへ。あはは。

これは、私の大間違いかもしれなかったぞ。ランドリーってコインランドリーのことだとてっきりと信じていたが、調べたらクリーニング屋のこともランドリーって称するらしいな。まあ、いいや。笑われることには慣れてるしな。
二槽式洗濯機。全自動とか乾燥機付きのブツは使ったことがないので、便利さわからずゆえにで不便は感じないぞ!
無知の無知ってやつだな。
だが夏から秋の夕べにぐるぐる回る横目に、ベランダで煙草をくゆらすひと時は幸せだぞ。まあ冬の寒さは、正直、辛いけどな。手が取れてしまいそうなんだ。
ちなみに炊飯器はぶっ壊れているので土鍋で米を炊いているぞ(ってこればかりだな、俺)。壊れた炊飯器はカードとか銀行通帳の隠し場所になってるぜ。すぐバレそうだけどな。
電子レンジ。引越しのときに2台もらったが、電子レンジで温めたりするの大嫌いなんで2台とも知り合いにあげたぜ。とても喜んでくれたんだぜ。なぜ同一人物が2台もらって喜んでいたのかは、なぞなぞなんだけどな。
−−−
なんか書いていて虚しくなってきた。ろくなものが生活空間に存在していないな。
(注)石田コピペの新作(未発表物かな?)を読んだので、節回しに影響を受けてしまったよ。