けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 失ってしまったこと

近隣のブログで「長文を書いたのに泣くなってしまった」という声を聴きました。私も以前、同じような遭難に出くわしたことがあります。
http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20091128/1259393985
これは、「よし!ブックマーク二桁を目指すぞ!」と珍しく意気込んで書いたエントリ。したがって、言葉の使い方なんかにも注意を払って、1時間くらいかけて書き上げたものです。
それが、なんの拍子か消えてしまい、はてな上のバックアップにも残存していない。首吊りたくなったね。
ちょうど外出する時間が迫っていたのだけれども、「ここで書き直さないとすっかりと忘れてしまうぞ!」という懸念があり、あわてて再生させました。うむ、消えてしまった直後の再生作業だったので、わりと覚えていて再生作業は意外と簡単だった記憶があるな。
で、ブックマーク二桁。まったく遠い道のりでした・・・。